人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼き菓子便* バナナとフィグのケーキ >>

キッフェルン

キッフェルン_b0203121_13454252.jpg

焼き菓子の詰め合わせにコレも入れました。

小嶋ルミさんのレシピから”キッフェルン”

サクっとホロっとして美味しい〜♫
作り方も混ぜるだけのワンボウルだし形もなんだか可愛いしプレゼントにピッタリ♡

ほんとはヘーゼルナッツパウダーを使うといいみたいなんだけどなかったので
アーモンドパウダーで。

ヘーゼルナッツパウダーで今度は作ってみたいな〜。





ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2012-03-13 13:51 | クッキー | Trackback | Comments(2)
Commented by asanagi623 at 2012-03-13 15:19
こんにちは~
ちょいと久コメです*
キッフェルン よく見かけるけど作ったことないなぁ。
スノーボウルのような食感なのかしら・・・?
ヘーゼルナッツパウダー、余っているからレシピがあったら作ってみたい♪
ルミさんのレシピなら 尚更美味しそうですね~^m^♪
Commented by Kaori19850317 at 2012-03-13 22:40
>asanagi623さん
こんばんはー★
そうそう、スノーボールに近い感じです♫
でもスノーボールよりサブレっぽい感じはある・・・みたいな?
とりあえず美味しいので本屋さんで立ち読み&メモして作って
みてください。笑
ヘーゼルナッツパウダーいいなー!!
<< 焼き菓子便* バナナとフィグのケーキ >>