人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 苺のエクルズケーキ フレンチレストラン*キノシタ >>

週末ランチ、ディナーいろいろ

週末ランチ、ディナーいろいろ_b0203121_10192775.jpg

週末は朝昼一緒のブランチになることが多いです。


この時はロコモコと具沢山お味噌汁。たぶん前日ハンバーグだったから。


ブランチはだいたいワンプレートかパスタ率が高いです。

週末ランチ、ディナーいろいろ_b0203121_10222329.jpg

ツナとアスパラ、アンチョビのオイルパスタ。

週末ランチ、ディナーいろいろ_b0203121_10233518.jpg

茄子のボロネーゼ。


2人ともパスタ好きなので麺類なら一番パスタ率が高いかも。

1人だとうどん率が高いですが。。。


週末ランチ、ディナーいろいろ_b0203121_10264862.jpg

韓国料理風ディナー*

水色の器のは参鶏湯!これ、新大久保のソウル市場で売れまくってる冷凍参鶏湯。

テレビとかでも紹介されていて買ってみたのです。けっこうな量があるのに安い♫

美味しかったですー^^鶏の中から餅米がすっごい量でてきてびっくりしました。


週末ランチ、ディナーいろいろ_b0203121_1031222.jpg

週末ランチ、ディナーいろいろ_b0203121_10313357.jpg


この時はちょっとパーティー風。笑

ワインにあわせてサーモンのムース、アボカドマリネ、いちごとベビーリーフのサラダ、

鶏肉の香草パン粉焼き、パルミジャーノなど。。



週末ランチ、ディナーいろいろ_b0203121_1035175.jpg

この時もワインに合わせて。。だけど手抜きワンプレート。

野菜のポトフ、ボークカツレツ、ブロッコリーとトマトのバターソテー。

最近は大好きなパルミジャーノレッジャーノがあったのでここぞとばかりに
なんでもかけてました。笑


週末ランチ、ディナーいろいろ_b0203121_10373714.jpg

珍しく週末に和食も。冬は週末に鍋をよくしてたけど・・・

こーゆう感じのご飯は平日のほうが多いかも。


今日は鯖の味噌煮と筍ごはんの予定です★。





ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 料理ブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2012-03-22 10:48 | 料理 | Trackback | Comments(2)
Commented by カズミ at 2012-03-24 11:08 x
しっかりごはん作っててえらい!彼、イイナ~♪
Commented by Kaori19850317 at 2012-03-24 18:34
>カズミさん
しっかりご飯食べて稼いでもらわなきゃいけないので〜笑
そしてよく食べるのです。。。でも細いし羨ましい。。。
<< 苺のエクルズケーキ フレンチレストラン*キノシタ >>