人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誰でも簡単カルボナーラ ドライフルーツパウンドケーキ >>

スティックチーズケーキ

スティックチーズケーキ_b0203121_17305411.jpg

ベイクドチーズケーキ、プレゼントしやすくスティックタイプに。

ベイクドタイプはしっかりしたボトムがあると美味しい♫

今回はマクビティのダイジェスティブビスケットに溶かしバターでボトム

にしました☆これが売ってなかった時に使うのは森永のマリーとかチョイスかな。

ベイクドの生地は生クリームなしでヨーグルト入りです〜。

スティックチーズケーキ_b0203121_1744048.jpg

焼き上がりは一晩寝かせて、、、なかなか美味しくできました☆

友達にも好評で一安心^^

ベイクドチーズケーキ、冷凍庫で凍らせてアイスのように食べるのも好き☆

スティックタイプだと凍っていても食べやすいので残ったものは冷凍庫へ〜♬

ちょっと1個だけ〜って食べてしまいそうで危険です。。。





ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2012-03-28 17:52 | チーズケーキ | Trackback | Comments(2)
Commented by kazumi at 2012-03-31 11:41 x
これ美味しかったよ~!
そうか・・・冷凍しておけばよかったのか!
急いでたべちゃった 笑
Commented by Kaori19850317 at 2012-03-31 12:46
>kazumiさん
よかったー^^
そうそう、冷凍してもまた美味しいのです♫
うちの冷凍庫にはまだあります。笑
<< 誰でも簡単カルボナーラ ドライフルーツパウンドケーキ >>