人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バナナケーキ チョコレートムース >>

豆乳パンケーキ

豆乳パンケーキ_b0203121_21355733.jpg

休日の朝はやっぱりパンケーキが食べたくなります〜。

今回は豆乳で。

パンケーキには甘さをつけずにベーコン×メープルシロップ!

この組み合わせ、たまらない〜。とまらない〜。。危険。笑

豆乳パンケーキ_b0203121_21391491.jpg

綺麗な焼き色に焼けました☆

お気に入りのマグでカフェオレと共にいただきました^^





ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2012-04-15 21:41 | パンケーキ | Trackback | Comments(4)
Commented by aya-tearoom at 2012-04-17 16:59
こんにちは。
豆乳でつくるパンケーキ、以前・・に始めて作っていただきましたがあまりの美味しさに感激ものでした!!

とっても焼き色がきれいで美味しそうですね。
久しぶりに食べたくなりました。
Commented by Kaori19850317 at 2012-04-17 23:22
>aya-tearoomさん
こんばんは^^
豆乳で作るのも美味しいですよね☆
週末はパンケーキで決まりですね^0^
Commented by kazumi at 2012-04-22 03:46 x
おいしそう♪♪♪ うちはイッタラのホワイトだけどこの色もステキだね!!!
ブラパラもプレートもってるけど使いこなせない・・・笑
Commented by Kaori19850317 at 2012-04-22 18:30
>kazumiさん
イッタラホワイトは26㌢を狙い中〜^^
ブラパラも大きいサイズもほしい。つきないです。笑
<< バナナケーキ チョコレートムース >>