人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お料理教室*3・4月 抹茶のラングドシャ >>

ガパオごはんとチキンカレー

ガパオごはんとチキンカレー_b0203121_10553978.jpg

いつかのごはん。。。^^;

残り野菜で大好きなガパオに♫

タイ料理屋さんのランチとかでガパオがあると絶対頼んじゃう。

簡単にできるのに美味しいですよね〜

ごはんはジャスミンライスで☆やっぱ合う^^



ガパオごはんとチキンカレー_b0203121_10584848.jpg

GW中に作ったチキンカレー。

たくさん煮込んでいっぱいスパイスも入れて同じ味は二度と出来ない
だろうと思われるカレー。笑

あとナンも。

あっという間になくなりました。

作るのに時間かけても食べるのは一瞬です。特にカレー。

もっと大量に作っておけばよかったな〜。






ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 料理ブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2012-05-03 11:03 | 料理 | Trackback | Comments(4)
Commented by aya-tearoom at 2012-05-04 13:50
こんにちは♪
どちらもとっても美味しそうですね!!!

主人にちょうどカレーが食べたいといわれてただけに・・・
また、ここで拝見して・・ますます、食べたくなりました。

ガバオごはんってそういえば・・作ったことがないかも!!
チャレンジしてみます。
Commented by Kaori19850317 at 2012-05-05 11:06
>aya-tearoomさん
こんにちは!
ありがとうございます〜。カレーって本当飽きないですよね!
わたしは味が違えば毎日でも食べれます。笑
ガパオごはん、簡単なのでぜひお家でも♫
Commented by カズミ at 2012-05-08 12:52 x
ガパオおいしそう!でもついついタイ料理屋さん行くと
パッタイ頼んじゃうんだよね~♪笑
明日のランチ・・・ガパオ食べようかな♪
明日は月イチの品川出勤なのだ~ でもランチは川崎(か、新宿)
Commented by Kaori19850317 at 2012-05-08 20:16
>カズミさん
パッタイ派ですか〜わたしはついガパオ。。
明日のランチ楽しみですねー^0^
<< お料理教室*3・4月 抹茶のラングドシャ >>