人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レモン&マーマレードのチーズロール 京都でイタリアン >>

Patisserie S

Patisserie S_b0203121_953013.jpg

京都の気になっていたケーキ屋さん、Patisserie Sに行ってきました!

お店は烏丸四条から少し歩いたマンションの1階。

イートインするスペースもあるのでいただいてきちゃいました^^


美味しそうなケーキがたくさんですごーく悩んだけどわたしはお店の名前が
ついてる”エス/S”を。

Patisserie S_b0203121_98206.jpg

このお店はムース系が美味しいと評判らしいので☆

フロマージュブランのムースに赤い果実のほどよい甘酸っぱさのあるソース。

一番下にシロップをたっぷりうったスポンジも。

すべてのバランスが良くってとっても美味しかった〜!!


Patisserie S_b0203121_9105683.jpg

彼は”ムラングシャンティ”のキャラメルを。

見た目も可愛いしそしてサックサクのメレンゲの焼いたものにたっぷりキャラメル
クリームが。

結局半分くらい私が食べました。笑

これも本当美味しかった〜。

お味見してください〜と新作のチ−ズケーキを少しだしてくれました!

こうゆうサービスとっても嬉しい〜

フランス産のクリームチーズとパンデピスの濃厚なチ−ズケーキで赤ワイン風味のイチジク入り。

こちらはかなり大人〜なケーキでした♡

この後東京に戻る予定だったのでテイクアウトはしなかったけどもっと他の
ケーキも食べてみたい〜と思うお店。

前回行った大行列のグルニエ・ドールより私はこちらのお店のほうが断然
好きでした♡笑

またぜひ行きたいと思います♫





ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2012-05-15 09:22 | Kyoto | Trackback | Comments(2)
Commented by aya-tearoom at 2012-05-15 17:43
こんにちは♪
少しばかりお久しぶりです!!!
京都に帰省されていたのですねー。

しかしながら、どちらもしらないお店ばかりで興味があります♪
もちろん、こちらのスイーツが美味しそうですが・・
↓のイタリアンがめちゃめちゃ興味があります。
今度、京都に行くときには是非、いってみます♪
かなりリーズナブルなので・・これでしたら主人といけそうです!!
Commented by Kaori19850317 at 2012-05-15 23:22
>aya-tearoomさん
こんばんは^^
ここのスイーツかなりお勧めなのでいつかぜひ!!
イタリアンもお得ですよね!
男性ならペロリですよ〜^^ぜひぜひ♫
<< レモン&マーマレードのチーズロール 京都でイタリアン >>