人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スコーン2種(ルバーブ/チョコ... ワンプレートランチ色々 >>

バナナチーズケーキ〜ルバーブ入り〜

バナナチーズケーキ〜ルバーブ入り〜_b0203121_22363340.jpg

バナナをたっぷり2本入れたチーズケーキ。

底にはグラハムクラッカーを敷きました。

生地は生クリームなしでヨーグルトがたっぷりです。

ルバーブをグラニュー糖でマリネしたものもアクセントで入れてます。

濃厚なバナナチーズケーキにたまーにルバーブの甘酸っぱ〜い感じ、

なかなか良いかも^^

バナナチーズケーキ〜ルバーブ入り〜_b0203121_22393731.jpg

バナナチーズケーキ、また作ろう〜^^





ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2012-05-28 22:41 | チーズケーキ | Trackback | Comments(2)
Commented by カズミ at 2012-05-31 05:24 x
おいしそう!ルバーブって近くで手に入るの???
何ならフキでもイイのかな 笑
Commented by Kaori19850317 at 2012-06-01 10:33
>カズミさん
ルバーブ、八百屋さんで売ってたりしますよ!
あとデパ地下とかのスーパーとか。。クオカで冷凍も♫
<< スコーン2種(ルバーブ/チョコ... ワンプレートランチ色々 >>