人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々のワッフル〜 アイスクリーム >>

桃のムースとおもてなしランチ

桃のムースとおもてなしランチ_b0203121_1944371.jpg

先日、友達が来るから〜と久しぶりに作ったムース!

大好きな桃を使ってシャルロット仕立てにしてみました^^

シャルロットはイマイチな(長過ぎてカットしたけどそれでも長い・・・)感じですが、、、桃のムースとゼリーが可愛い色で仕上がりました**

ゼリーはコンポートをそのままゼラチンでゼリーにしただけ。

簡単なのにとっても可愛い&美味しいのです。

桃のムースとおもてなしランチ_b0203121_1947160.jpg

友達にも喜んでもらえたしよかったー^^



この日はランチも用意していました♫

ケーキもあるし女子ランチだから軽めのメニューで。

桃のムースとおもてなしランチ_b0203121_19481179.jpg

パプリカのポタージュ、レンズ豆とマッシュルームのサラダ、ケークサレ、そして

友達が作ってきてくれたトマトゼリー!

ランチも気に入ってもらえて良かった♫



話は尽きずあっと言う間に夕方になって・・

とっても楽しかったです♫


友達からもらった麺つゆ(お手製)がとっても美味しかったから今度レシピ

教えてもらわなきゃー!

また近々開催したいと思います^ー^/





ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2012-08-04 19:54 | 冷たいお菓子 | Trackback | Comments(10)
Commented by macamade at 2012-08-06 02:02 x
kaoriさん、暑い日が続いてますね・・・
お家でのランチメニュー、お店より豪華ですね。
暑いのにオーブンを使うメニューを作るなんて感心ですわ!!
ケーキも可愛いですが、パプリカのポタージュも気になります。
Commented by uta at 2012-08-06 17:52 x
Kaoriちゃん、夕方までおじゃましました!
ほんと話は尽きないね~楽しかった~♪
麺つゆ喜んでもらえて良かった。今度レシピ持っていくね!
Commented by ぶうちゃん0917 at 2012-08-06 21:35 x
Kaoriさん、こんばんは♪

キレイなムースケーキですね。
やっぱり桃いいですね。
見てたら、私も食べたくなっちゃった。
女子ランチ、いいな。
話すことがたくさんだから、時間が足りないよね。
私の場合、ランチからディナーまで延長したことあるし(笑)
Commented by Kaori19850317 at 2012-08-06 22:01
>macamedeさん
毎日ほんと暑いですよねー・・・
なのにオーブン普通に使ってます。。
パプリカのポタージュ、甘くて美味しいですよー♫
Commented by Kaori19850317 at 2012-08-06 22:03
>utaさん
こちらこそー!!
麺つゆのレシピほんと今度教えてくださいっ♫
もうすぐなくなっちゃうのが惜しいです^^;
また近々ランチ会しましょー^0^
Commented by Kaori19850317 at 2012-08-06 22:04
> ぶうちゃん0917
ありがとうございます♫
ランチからディナーまで、、いいですねそれ!!笑
やっぱり今の時期は桃ですよね^^
桃のショートケーキを作りたくってまた桃買ってるけどそのまま
食べきってしまいそう。。。
Commented by カズミ at 2012-08-07 09:12 x
え~!参加した~い♪♪♪
Commented by aya-tearoom at 2012-08-07 21:22
こんばんは♪
コメントではお久しぶりです♪
いつも楽しく拝見しております!!

めちゃめちゃ美味しそうですねー!!!
お店のよりも豪華そうで・・何だかお腹がすいてきちゃいました!!

桃のシャルロット、めちゃめちゃ美味しそうですー!!
この時期にはぴったりですね。
Commented by Kaori19850317 at 2012-08-08 20:39
>カズミサン
近々遊びにきてくださいー!!
Commented by Kaori19850317 at 2012-08-08 20:40
> aya-tearoomさん
ありがとうございますー^^
いまの時期、もも好きにはたまりません〜♪
桃、最近毎日食べてます。。
<< 久々のワッフル〜 アイスクリーム >>