人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レモンタルトとおもてなし ブルーベリーマフィン >>

プリンとカップケーキとおもてなし

プリンとカップケーキとおもてなし_b0203121_052144.jpg

大きくつくったプリン☆

この型、むかーし母が作ってくれたプリンを思い出してだしてきました♫

卵、お砂糖、牛乳、バニラビーンズでシンプルに。

とろっとろのなめらか濃厚プリンも好きだけど飽きないのはこうゆう

シンプルなプリンかな〜^^美味しくできました★



プリンとカップケーキとおもてなし_b0203121_074246.jpg

こないだお友達が遊びにきた時に作ったランチ。

夏野菜のガパオ風ごはん&生春巻き。

気に入ってもらえたみたいでよかったー^^



プリンとカップケーキとおもてなし_b0203121_084498.jpg

デザートは誕生日に友達からもらったキャスキッドソンの三段プレートを

使いたかったのでカップケーキも作ってみました★

カップケーキ、プリン、クッキー(もらいもの)。

もちろんこんなに食べきれなかったけど。笑



また遊びにきてくれるといいなー^^



ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 スイーツブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2012-08-24 00:12 | 冷たいお菓子 | Trackback | Comments(2)
Commented by asanagi623 at 2012-08-24 11:37
Kaoriさんこんにちは~。お久しぶりのコメントです^^;
これですね、うわさのプリン*
大きく焼くのもいいですね!おいしそう~♪
そして、おもてなしの会ステキすぎです*
私もKaoriさんのおうちに遊びに行きたくなっちゃいます>ω<*笑
Commented by Kaori19850317 at 2012-08-25 13:04
>asanagi623さん
こんにちはー^^
プリン、大きく焼けるのはお家ならではですよね♪
ついついたくさん食べちゃいます。笑
神奈川になったから遠くなったけど、、持ち寄りランチ会とか
したいですねー!!ぜひぜひ遊びにきてほしい♪
<< レモンタルトとおもてなし ブルーベリーマフィン >>