人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蟹づくし♫ バニラとオレンジのフィナンシェ >>

吉田牧場のカチョカバロを食べる会

吉田牧場のカチョカバロを食べる会_b0203121_21551636.jpg


先週末、旦那さんの同僚の方々とチ−ズパーティーをしました♫

岡山出身の方が吉田牧場のカチョカバロを地元にかえった時にみんなで食べよう

と買ってきてくれたのです^0^

まず、、想像以上の大きさにびっくり。。これでも小さいほうだったらしいです。

吉田牧場のは1個だいたい1㌔くらいあるみたい!




我が家で・・ということだったのでわたしは料理担当で準備しました☆

吉田牧場のカチョカバロを食べる会_b0203121_21573115.jpg

またまたブラパラでコーディネート。。男性ばっかりだったのでちょっとシックに。

まずは生ハムメロンと蛸のカルパッチョをつまみながら飲みはじめ。。。

吉田牧場のカチョカバロを食べる会_b0203121_2204963.jpg

吉田牧場のカチョカバロを食べる会_b0203121_2203339.jpg

カチョカバロは分厚く切ってソテー!

めっっちゃ美味しい〜♡

吉田牧場のカチョカバロを食べる会_b0203121_2212781.jpg

チ−ズのあとはきのこのキッシュとサラダ。

吉田牧場のカチョカバロを食べる会_b0203121_2253372.jpg

メインは旦那さんリクエストのグリオッツ。あとはポルチーニのバゲット。

吉田牧場のカチョカバロを食べる会_b0203121_2274248.jpg



どれも美味しいと喜んで食べてもらえて一安心でした☆

カチョカバロ、とーっても美味しかったし楽しい時間が過ごせました♫




ご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランキングに反映します。
応援クリックお願いします♡




にほんブログ村 料理ブログへ


cotta プレミアムメンバー
by Kaori19850317 | 2013-09-04 21:53 | 料理 | Trackback | Comments(0)
<< 蟹づくし♫ バニラとオレンジのフィナンシェ >>